2012年8月20日月曜日

レビュー:4A出力対応のUSB/ACアダプターBSMPA09BK到着

注文していた4A給電可能なUSB/ACアダプタBSMPA09BKが到着しました.とりあえず,スマートフォン2台(Xperia pro Xperia mini pro),モバイルwifi(GP02)とワイヤレスヘッドホン(HBS-700)を同時に充電してみましたところ,特に問題ありませんでした.音に対して鈍感なのもあると思いますが,コイル鳴きによる音は特に聞こえませんでした.本体の左右に2口ずつUSBが設置されていて,片側はAndroid用で反対側がApple用に分けられています.おそらくApple側がiPhoneやiPad向けに調整されているようですが,残念ながらApple製品は持っていないので確認できませんでした.とにかく,これを導入したことによりアダプタ4つが1つにまとまってすっきりしました.とはいえ,まだUSB/ACは3つほど使っています.殆ど充電する必要は無いのですがKindleを2台ほど所有しているのとガラケーも1台有るので, 追加でもう1個購入するつもりです.出張時にも役に立ちそうですしね.


追記)
購入してから3ヶ月ほどたちましたが,どうもコイル鳴きしているようです.時間経過による物なのか,たまたま最近気になるようになってしまったのかは分かりません.年齢的にモスキートノイズは聞こえない耳なのですが,それでも聞こえるので大抵の人には聞こえると思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿